› 阿修羅への道 › そうとう悩んだけど・・・

2012年05月12日

そうとう悩んだけど・・・

49才の誕生日撮影まで後半年となりました・・・

悩みに悩んだ結果・・・

潜りに行くのは12月の撮影日まで辞めることにしました。

一回潜ると、1週間は身体がだるくて何も運動できません・・・

今年に入って中々トレーニング再開できなかったのもこれが大きな原因だし、一昨年写真撮影のためにトレーニング初めて、6月に潜りにはまって、撮影前の半年間大事なトレーニングサボり出したのもこれが原因でした(自分のせいだけど)

一昨年ここのブログで半年間のトレーニング生活を赤裸々に書いてるけど・・・

結局中途半端に終わってしまってる(笑)

それなら、今年前半遊んだ分潜りをキッパリ辞めて、トレーニング再開すれば一昨年とは逆でMAX状態で望めるはず!

今日からこちら側に戻ります。

衰えた筋肉を再度現役時代に限りなく近づけるために・・・

今日の体重54.8kg 体脂肪率11.3% BMI19.0 基礎代謝1394Kcal 内臓脂肪レベル3.5%

衰えたものだ(-_-;)

とにかく頑張る《゚Д゚》



Posted by 阿修羅への道 at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうとう悩んだけど・・・
    コメント(0)