› 阿修羅への道 › トレーニング再開!

2012年05月12日

トレーニング再開!

今日はトレーニング初日だったから、2時間かけてゆっくりと全身のストレッチと​、筋肉稼働域を軽めのウエートで動かしただけなのに結構​いけてます(笑)

一昨年の貯金がまだ残ってる(^-^)/

慌てずここからが大切です。

来週1週間は同じように、筋肉の凝り固まった部分をゆっくりと動かしながらほぐしていきます・・・

再来週は解れた筋肉を軽目のウエートで伸縮させ続けて・・・

3週目から少しずつ軽目のポンプアップに入って・・・

ゆっくりとまた硬くてパワーの出る筋肉に仕上げていきます!

今年の撮影まで半年!頑張ります(笑)
トレーニング再開!



Posted by 阿修羅への道 at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーニング再開!
    コメント(0)