› 阿修羅への道 › ロンドンオリンピック出場をかけて

2011年09月05日

ロンドンオリンピック出場をかけて

今日うちの父と母がイギリスに出発しました。

弟の応援に・・・

うちの弟はずっとイギリス在住なのですが、総合馬術競技の日本代表選手(団体)で、アトランタオリンピック6位・シドニーオリンピック8位の経歴を持っています。

ここ2大会(アテネ・北京)は良い馬が育たず出場できませんでしたが、今騎乗している馬の調子もよく来年行われるロンドン五輪の日本代表選手に選ばれています。

今週末はいよいよロンドン五輪出場資格を賭けて、オーストラリアと決勝戦が行われます。

勝者がオリンピック出場権獲得

オーストラリアに勝って3度目のオリンピック出場を果たして欲しいです・・・

しかし・・・

サッカーアジアカップのときも思うんだけど・・・

何でオーストラリアなの?



Posted by 阿修羅への道 at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
 君の弟君がオリンピック選手で有ることは以前より知っていました。
 学校が同じ関係もありますがそれにしても何故相手がオーストラリアなんですかネ。
 あの国はお互い思い出深い第二の故郷ですよ。
宮崎県の誇りですネ!
yanoです
Posted by 何でオーストラリア? at 2011年09月06日 12:00
 君の弟君がオリンピック選手で有ることは以前より知っていました。
 学校が同じ関係もありますがそれにしても何故相手がオーストラリアなんですかネ。
 あの国はお互い思い出深い第二の故郷ですよ。
宮崎県の誇りですネ!
yanoです
Posted by 何でオーストラリア? at 2011年09月06日 12:00
yanoさん

コメントありがとうございます。

頑張って五輪出場権獲得してくれるといいですけど・・・

何でオーストラリアなんだろ?

しかもかなりの強豪です・・・
Posted by 阿修羅への道 at 2011年09月06日 12:25
おかげさまで勝ちました!3度目のオリンピック出場確定させました
Posted by 阿修羅への道阿修羅への道 at 2011年09月12日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドンオリンピック出場をかけて
    コメント(4)