› 阿修羅への道 › プロボクシング西部日本新人王トーナメント決勝戦

2011年07月14日

プロボクシング西部日本新人王トーナメント決勝戦

8月14日宮崎市総合体育館において、プロボクシング西部日本新人王決勝戦が開催されます。

宮崎ワールドボクシングジムからは平井君と大木君の2名が決勝に残っています。

宮崎で新人王トーナメントの決勝戦が行われるのは初めてのことです。

二人とも頑張ってやぁ

下のリンクは昨日サンシャインFMの収録があり、パーソナリティのミッキーさんのブログです

http://www.sunfm.co.jp/micky/2011/07/post-121.html



Posted by 阿修羅への道 at 14:59│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れ様です

試合は見に行かれるんですか?

私が、仕事の関係で応援に行けるか微妙なんですが

またいつかお会い出来ればと思います
Posted by 幕之内 一個 at 2011年07月17日 19:02
はい!応援に行くつもりで予定組んでます。
Posted by 阿修羅への道 at 2011年07月18日 15:53
初のコメント失礼します

プロフィール読みました

凄い方なんですね
今度見学希望したいです

もしお暇があれば自分と息子くんのブログにも
遊びに来てください

ちなみに自分達は
こんどある西部地区のポスターに載っている親子です

息子くんが今月後楽園にて試合があるので

応援宜しくお願いします
Posted by 翔太のパパ at 2011年07月25日 15:27
先日の収録お疲れ様でした!

翔太君にも頑張って勝って欲しいですね~

ブログ拝見させて頂きますね~

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 阿修羅への道 at 2011年07月25日 18:40
8月14日は、家族で見に行くことになりました。

長男と2人で8時から手伝いに行く予定です~
Posted by 幕之内 一個 at 2011年07月26日 06:49
会場でお会いしましょう
Posted by 阿修羅への道 at 2011年07月26日 11:09
阿修羅への道さんへ

楽しみにしてます
Posted by 幕之内 一個 at 2011年07月26日 11:36
幕ノ内一個さんのブログで、阿修羅への道さんのコメントを見つけました。誰かわかりましたよ!懐かしいですね!
14日の試合応援に行きたいけど、秋田でインターハイなんです。私も走ってるんで体重は現役時代とあまり変わりないですが、筋トレしてないから体に張りがないですね。この奮闘記を参考にトレーニングはじめようかな?
また、再開できる機会を楽しみにしてます。
Posted by 豊 at 2011年07月31日 13:53
豊さんへ

自分も、いつか豊君に、

再会したいです~
Posted by 幕之内 一個 at 2011年08月01日 08:17
豊君久しぶり!元気にしてる?

宮崎帰ってくることがあればまた会いたいね~
Posted by 阿修羅への道 at 2011年08月01日 11:37
12345
Posted by 12345 at 2011年08月23日 16:55
 8月14日は、来てなかったようですが?
君が留学していたオーストラリア大陸の話がしたかったのですが
Posted by YANOデス! at 2011年08月23日 17:03
YANOさん

コメントありがとうございます。

当日はお盆の所要で間に合いませんでした!

オーストラリアの話し?良くご存知で!
Posted by 阿修羅への道 at 2011年08月23日 19:03
 小生は以前、オーストラリア大陸を自転車で縦断、横断
10000km走破した経験があります。
 第二の故郷です。今度、酒でも飲みながら青春の想い出を語り合いましょう。

                 YANOデス  
Posted by 阿修羅への道 殿 at 2011年08月24日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロボクシング西部日本新人王トーナメント決勝戦
    コメント(14)