› 阿修羅への道 › マルチパウンデッジ二日目!

2010年06月13日

マルチパウンデッジ二日目!

昨日膝に置き鍼をしてもらったおかげですこぶる調子の良い阿修羅ですニコニコ

でもパキパキ言うけどガーン

今日はマルチパウンデッジ筋トレの二日目でした!

二日明けたけど、前回の過酷な筋トレのおかげで筋肉の付け根の「腱」の部分がゴリゴリ悲鳴を上げていますが、無視無視!

良い感じに仕上がっていってると思いますニコニコ

ボディビルダーのような「筋肥大化」のトレーニングも考えたんですが、ボクサーたるもの・・・

見せかけだけのプニョプニョした筋肉はいらんパーンチ

木刀で殴られたら木刀が折れるくらいの固い筋肉をつけたいと思いますパーンチ

でも、筋肉が締まってくればくるほど見た目は細くなっていきます泣き

それを乗り越えてこそのトレーニング・・・

見た目じゃない!

硬さだ!

と、再確認できた今夜でした(爆)



Posted by 阿修羅への道 at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチパウンデッジ二日目!
    コメント(0)