› 阿修羅への道 › ボクササイズな日々

2010年06月05日

ボクササイズな日々

毎週土曜日はメディカルフィットスパわくわくでボクササイズのレッスンに入ってます!

講師は、あの3階級制覇した名チャンピオン湯場選手です!

今月試合があるようで、今日のレッスンは別の方でした。今度の試合に勝てば4階級目のチャンピオンに挑戦できる権利がもらえるそうです。

みんなで応援しましょう!

さて、というわけで本日はボクササイズの代わりに20分ランニングして終了でしたが!

なんと!

久しぶりにわくわくの温泉に入ってから帰ってきました!

わくわくの温泉は天然源泉100%のかけ流し温泉でお肌がつるつるになるし、冬などは身体の芯から温まり湯冷めしません・・・

しかし時間がない僕は温泉に入らずにそのまま帰っちゃうんですよね(爆)

でも今日はのんびりできました(●^o^●)
ボクササイズな日々





Posted by 阿修羅への道 at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクササイズな日々
    コメント(0)