› 阿修羅への道 › はじめまして

2010年05月29日

はじめまして

昨年始めに膝を故障したおかげで、一年間全く運動が出来ずに筋肉がやせ細ってしまいました・・・

おまけに筋肉全体が緩んでしまい(顔までたるんで)このままでは老ける一方と思い、今年年頭に「20代の身体を取り戻しパッツンパッツンになる!」という無謀な目標を立て、1月から肉体改造計画に取り組んでいます。

1週間毎日トレーニングを変えながら老体に鞭打つがごとく・・・

仕事もそっちのけで(爆)

筋トレとボクシングに励んでいます!

プロフの写真・・・

まだまだですが(爆)

ぜってぇにあと5ヶ月で元のパッツンパッツンの肉体に戻してみせる!!

というわけで、毎日の筋トレメニューを中心に日記頑張りますパーンチ



Posted by 阿修羅への道 at 15:11│Comments(8)
この記事へのコメント
みやChanデビューされたんですね!

私もこちらでは2日に一度は
更新してますよ♪
こちらでもよろしくです♪

阿修羅への道
素晴らしいネーミングですね!
Posted by DAI at 2010年05月29日 15:55
DAIさんもこちらで日記書かれていたんですね~


新参者ですがよろしくお願いします(爆)
Posted by 阿修羅への道阿修羅への道 at 2010年05月29日 16:06
ブログ,始められたんですね!
これから,ちょくちょく,見に伺います

って,いつ見ても,いい身体,されてますねぇ...

私も鍛えあげて,腹筋割ってみたいんですが
夢のまた夢、ですねぇ(爆
Posted by プロフェット at 2010年05月29日 18:36
こちらでもよろしくです!!!
Posted by かぶラ~ at 2010年05月29日 19:55
こんにちは。。。

筋トレ・・・女性にもいい筋トレのやり方を教えてください~♪


今・・・体重を2~3キロ落としたいので・・・

最近、1時間毎日歩いてます。。。

これだけで・・なかなkです。
Posted by あいる at 2010年05月29日 20:10
プロフェットさん

一緒に頑張りまっしょい!
Posted by 阿修羅への道阿修羅への道 at 2010年05月29日 22:08
かぶラ~さん

おおおおお~!

全然わからんかった!

こちらこそこっちでもよろしくです!
Posted by 阿修羅への道阿修羅への道 at 2010年05月29日 22:09
あいるさん

了解!

筋トレも含めて体に関する情報をいろいろと発信していきますね~
Posted by 阿修羅への道阿修羅への道 at 2010年05月29日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(8)